引越時に買って、今も満足してるものたち

引越時に買って、今も満足してるものたち

物件データ

空室状況
所在地
交通
賃料 管理費等
敷金 礼金
間取り 専有面積
築年月 構造
その他

人が人生で引っ越しをする回数の平均は3.04回なんだそうです。

私の仕事は、

【お客様にお部屋をご紹介すること】なので、ふと気になって調べてみました。

引っ越し回数の平均はどのくらい?その理由は?

 

私は現在42歳ですが

平均と比べると、その3倍は引っ越しをしています。引っ越しの理由は、田舎を飛び出した19歳の私初めまして。ことりのおうちを営む店主のブログです。に書いてあるので、よかったらぜひ。

 

そんな引っ越しのプロとして笑

一年前の引越時に買ったものの中から、今でも「買って良かった♡」と満足しているものが何点かありますので、ご紹介したいと思います。

 

 

籐の洗濯物入れ。

フタをしておけば、見た目も可愛い。

私は汚れるのが嫌なので、透明のポリ袋を中に被せています。

 

突っ張りミラー。

地震が起きた時や、子供が寄りかかった時に

倒れるという心配がなくて安心。

 

突っ張り棒。

押入れをクローゼットにしたくて買ってみたら大正解。

選ぶときにサイズや太さを選定するのがちょっと大変だった。

 

突っ張り棒を支える

「突っ張り棒が落ちない君」

(商品のネーミング笑)をセットで使ってるけど、一回も落ちた事がない!優秀。

ホチキスで留めるだけなので簡単だし、傷も目立たない。

 

ハンガーは「ナカタハンガー」で統一。

【国内唯一の木製ハンガーメーカー】らしく、

木の素材だけど、上質ですべすべで触り心地最高♡

服も型崩れしない。

洋服屋さんやホテルでも使われているのも納得。

プラスチックのハンガーは、割れるし

服が型崩れしちゃうけど、これは一生もの。

シャツ用、上着用、ボトムス用と揃っているのが嬉しい。

 

調理用品はステンレスで統一。

ステンレスは清潔で簡単に壊れないし

見た目もすっきりしているから好き。

 

***

 

▿こちらからチェックできます▿

 

フタ 付き かご 収納 バスケット (レース) 縦長 長方形 LLサイズ

 

平安伸銅工業 突っ張り棒 強力極太タイプ 大 ホワイト 耐荷重65~25kg 幅113~193cm

 

 

突っ張り棒が落ちない君 大 2袋セット

 

 

【ナカタハンガー】日本製 木製レディース ジャケットハンガー 5本組 ナチュラル SET-03

 

 

【ナカタハンガー】日本製 木製レディース シャツハンガー 5本組 ナチュラル SET-04

 

 

【ナカタハンガー】日本製 木製スカート・ボトムハンガー 5本組 ナチュラル SET-05

 

エムテートリマツ 18-8 極厚計量スプーン3本組

 

業務用 計量カップ 口付 500cc

 

パール金属(PEARL METAL) パール金属 泡立て器 25cm ステンレス EEスイーツ D-4710

 

貝印 KAI ピーラー(皮むき器)SELECT100 T型 DH3000

物件データ